現在位置:

ここから本文

新潟市中央サポート様のホームページ制作

2019年3月31日 制作事例 [RSS][XML]

新潟県新潟市の中央サポート様のホームページを制作させて頂きました。

事例―中央サポート

コーポレートサイトとして信頼性をアピールできる紺色をベースにメインカラーを使い、スマホでも閲覧がしやすいようにレスポンシブデザインを採用しています。

お客様 有限会社中央サポート 様/新潟県新潟市
URL https://www.chuo-s.co.jp/
ジャンル コーポレートサイト
デバイス PC/スマートフォン/タブレット
デザイン レスポンシブデザイン
当社担当 デザイン/コーディング/WEBコンサルティング/ドメイン取得代行/サーバー管理
仕様 HTML5/CSS/CMS/Java Script/問い合わせフォーム1/ブログ1
期間 約2.5ヶ月

お客様より直接お電話でホームページを作りたいとのご連絡を頂き、弊社にご来社頂きました。

ホームページを公開したいと前から思っていたが、どこに頼めばよいか判断がつかず、取引先のホームページを見て弊社を教えてもらったというのがきっかけです。

お話を伺って会社の規模は大きくないが、技術は自信があるということや細かな仕事が得意で丁寧な上、納期も確実に守る自信があるし、実際の実績もありということでした。

「プリント配線基板本体の検査、選別、修正」を行う会社として、広く自社の存在をインターネット上で公開したいというご希望でした。

サイト制作概要

信頼性をアピールできる紺色をベースにメインカラーを設定しました。

また、トップメイン画像は基盤をデザイン化してスマートな印象を与えるイラストと写真を組み合わせて構成し少し動きを出しました。

社員の写真は、カメラマンによる出張撮影をしました。事例の画像はすぐにご用意頂きましたが、原稿がなかなかご準備できず、最終的に手書きで持ち込まれた内容に少しこちらで編集を加えるカタチでページ原稿の準備を行い、その分完成までの時間を要すこととなりましたが無事完成できました。

自社で更新できる機能もついており、操作指導も行っているのですが、記事を書く人と現場のスタッフなどの情報共有がネックとなっているようで、この部分はもったいないと思われる点ですが、SSL化も2018年行っています。

お電話対応:平日9時~18時0256-53-0287

お問い合わせフォーム

新潟県加茂市|有限会社オフィスササガワ

MENU