現在位置:

ここから本文

お役立ちリンク

2019年4月4日 スタッフブログ [XML]

切削工具研磨研削の専門メーカー株式会社松岡カッター製作所様

今日は、少し当社とは関係がない業種の切削工具研磨研削の専門メーカー様のホームページ https://matsuoka-cutter.jp/をご紹介したいと思います。

松岡カッター製作所様は1935年4月創業の静岡県静岡市葵区に所在する切削工具の専門メーカーです。

弊社とは数年前相互リンクというものがwebサイトで盛んに行われていた時代に縁あってお声を掛けて頂いてそのとき会社の存在を知りました。

ご連絡頂いたご担当者様のお名前は忘れてしまいましたが、自社でホームページを作成されていたご担当者さまだったと記憶しています。

本日、数年ぶりにサイトを訪れましたが、更新も滞りなく行われており、更にスマホなどモバイル環境への対応もされていました。
サイトがいつモバイル対応に変更されたかはわかりませんが、会社の社員がその対応をここまで行うのはなかなか大変なことで、ご担当された方は大したものだと本当に感心いたしました。

お会いしたこともお話したこともありませんが、そんな社員のいる会社は仕事にも前向きで丁寧なんだろうなあとそんな想像もしたり・・・。

長い伝統と歴史を持つ松岡カッター様は2017年にはISO9001も取得し、常に時代のニーズに応える取り組みを行っていられる会社です。
今後も、益々のご繁栄をお祈り申し上げております。

お電話対応:平日9時~18時0256-53-0287

お問い合わせフォーム

新潟県加茂市|有限会社オフィスササガワ

MENU